ラブ・ジ・アースミーティング迫る!

僕らタンデムスタイルも応援しているラブ・ジ・アースミーティングが今週末に迫ってきました。このラブ・ジ・アースでは、「これからもずっとこの地球でバイクに乗り続けられるように、少しだけ地球に恩返し」を合い言葉に海岸清掃活動を行なっている。秋分の日である9月23日、静岡県の牧之原市にある地頭方海浜公園で17回目のミーティングが開催される。

ちょっとイベント告知をさせてもらうと開場は9時30分で海岸清掃は10時からスタート。午後にはステージイベントも開催され、全日本ロードレース選手権で活躍中の秋吉耕祐さん、昨年レディスモトクロスで2位を獲得した安原さやさんのほか、ミスターカワサキこと清原明彦さん、タレントの近藤スパ太郎さん、姉妹誌レディスバイクでおなじみの柴田奈緒美さんといった豪華ゲストも来場予定なのでお楽しみに!(詳しくはhttp://www.lovetheearth.jpにて)

そうそう、気になる天気ですが、9月21日現在、東京にはシトシト雨が降っており、この後、東海地方に上陸なんて状況のようですが、2日後の23日のイベント開催日には台風一過のピーカンと予想されますので、みなさま帽子と日焼け止めの用意をお忘れなく! 
会場にはKJ、C.ARAi、ヤス子、ヤシロ、新人コハマくんといった僕らタンスタスタッフ(あ、僕も行きます…)も、このイベントのお手伝いでいろいろと動き回っているから、見かけたらぜひぜひ声をかけてちょ〜だいな!

やたぐわぁ

written by

やたぐわぁ

本名/谷田貝 洋暁。「なるようになるさ」と万事、右から左へと受け流し、悠々自適、お気楽な人生を願うも、世の中はそう甘くない。実際は来る者は拒めず、去る者は追えずの消極的野心家。何事にも楽しみを見いだせるのがウリ(長所なのか? コレ)だが、そのわりに慌てていることが多い。自分自身が怒ることに一番嫌悪感を感じ、人生の大半を笑って過ごすことに成功している、迷える本誌編集長の44歳。

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします