明日はきっと筋肉痛…笑

明日はきっと筋肉痛…笑

最新号の編集後記で「紅葉に行こうよう」とつぶやき(笑)、〆切おわったら久々バイクで行きたいと計画してはみたものの… 相変わらず日々のいろんなものが立ちはだかり、気ばかり焦ってずいぶん(〆切は発売日よりもっと先なのでね…)経ってしまったが、今日(振替休日だったので)やっと紅葉に行くことができました~♪ …といっても用事の合間をぬっての近場の街路樹ですが(笑)。でもでも、久しぶりのバイクだし、それに今日なんて天気もちょうどいいし、適度に風もふいて、そのたびに色づいた木々の葉っぱが舞い落ち、「キャ~、最高!」とメットの中ではしゃいでいました! あ~やっぱバイクっていいよな~♪ 気分がいいので久々にバイク用品をポツポツ買って帰宅。のーんびり空を眺めながら愛車を磨き、今日の風景を思い出してみる。は~っ、なんて贅沢な1日だろう。…ん、いやまてよ? もしかして、この程度で幸せを感じている自分って、世間的には可哀想な人というのだろうか…? …あ~いやいや、こういうことは考えすぎてはいけない。「幸せだ」ただそれだけでいいじゃないか。あ~楽しかった。完全に冬になる前にあともう一回くらい走りに行けるといいなぁ。

 

※あとでやたぐわぁに「で? 紅葉の写真はないのか?」と聞かれましたが、ごめんなさい〜! ノンストップで走っていたので撮っていないです(汗、汗)

明日はきっと筋肉痛…笑

チャンカメのプロフィール

タンスタ創刊号の〆切間際に入社した古株女子。現在は雑誌広告を中心に、たまにイラストなどの仕事をする。最近ZZR1100を手放し、愛車はSDRとリード100。

このコラムにあなたのコメントをどうぞ