ニューモデル続々登場!!

締め切り期間中の日中は外へ出かけることが少なく朝から晩までパソコンの前で仕事をしていることが多いんです。で、締め切りを乗り切り久しぶりに昼間の外に出てみると季節が変わっているなんてことがあります。季節が変わるのは早いですね~。

 

さて、ここ最近ニューモデルのメディア向け試乗会に参加する機会がたくさんあり、ひとつ困ったことがあります。それは欲しいバイクがどんどん増えることです(笑)。まだ市場に出まわっていないバイクに乗れたり、車両を開発する際に携わった設計者やデザイナーの方々から開発秘話を聞けたりと、一般のライダーからしたらうらやましいことばかりですよね。これは業界人の特権?とも言えますが、欲しいモデルが増えるばかりで何にしようか迷ってしまいます。昨日もヤマハ・MT-09のメディア向けの試乗会に参加してきました。そりゃ当然欲しくなりましたよ…。

いや~バイクなんて今年に入ってから何台欲しくなったか、わからないです。3月末に開催される東京モーターサイクルショーでも各メーカーからニューモデルが展示されると思いますし、みなさんも関係者に話を聞いてみてはいかがでしょうか? 欲しいバイクが増えますよ~(笑)。

 

ナカオ

written by

ナカオ

タンデムスタイルの編集スタッフになってから毎日ドタバタと過ごし、気が付けばあっという間に1年が過ぎた若き?編集部員。現在の愛車はスーパーカブ90デラックス。通勤はもちろん荷物を満載にしてキャンプツーリングを楽しんでいる。また大型自動二輪免許を取得しているが、今まで大型車を所有したことはない。家訓は"果報は寝て待て”と”成るように成る”‼

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします