春が来ました!!

東京モーターサイクルショーでタンスタブースに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました! 読者のみなさんとお話できてとても楽しかったです‼

 

さて、話は変わりまして最近ますます暖かくなり、季節はすっかり春を迎えましたね。日中は暑くもなく寒くもなくまさにバイクに乗るのに最高のコンディション(花粉症の人は大変かもしれませんが…)。毎日バイクで通勤しているボクもちょっと遠回りをして桜並木を通り、朝の通勤でプチツーリングをするのが最近の楽しみです。

またバイクに乗る最高のコンディションのほか、春といったら花見ですよね!! みなさんはもう花見をしましたか? 明日の土日で花見をする人は多いかと思います。東京都内の公園には桜の木がたくさん植えられていてあちこちで咲き誇っていて、編集部近くの芝公園にも桜の木がキレイに咲き、花見をしている人をちらほらと見かけました。桜の花って見ているだけでなんだか癒されるし、あの淡いピンクの花びらがはかなく散ってしまうのを眺めるのもいいですね。ボクも今年こそ花見をと考えているのですが、毎年タンスタの締め切りに追われて気が付けば季節が変わっているなんてことが多く、今年もできるか微妙なところです…。

あ~花見がしたい…。そうか! マンボ編集長に読者と集まって花見をしましょうと提案すればいいのか!? みんなで昼間から集まり、バイク談義に花を咲かせて楽しいひとときを過ごすことができたらいいなぁ。まぁ、自分が一番楽しむと思いますが…(笑)

 

ナカオ

written by

ナカオ

タンデムスタイルの編集スタッフになってから毎日ドタバタと過ごし、気が付けばあっという間に1年が過ぎた若き?編集部員。現在の愛車はスーパーカブ90デラックス。通勤はもちろん荷物を満載にしてキャンプツーリングを楽しんでいる。また大型自動二輪免許を取得しているが、今まで大型車を所有したことはない。家訓は"果報は寝て待て”と”成るように成る”‼

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします