裏方のひとり言

タンスタ最新号、今月も内容盛りだくさんで読み応えがあった(編集部のみなさんお疲れさまでした!)。最新モデルを通して、いまどきのバイク事情をわかりやすく解説してくれている。中でもホンダNM4の“デザインパワー”の実験で、女子ウケをしきりに気にするくだりがあり、なるほどな〜と思った。逆に男性はこういうデザインが気になるのね、と参考になった。さらにうちのデザイナーチームにも意見を聞いていて、“もっとこうしたら…”の意見では「たしかにたしかに…」と共感してしまった。そしてさらにまた自宅に持ち帰って家族にまで意見を聞いている。こういうノリがタンスタ編集部らしいですね(笑)。これから読むのを楽しみにしている方もいるかもしれないのでこのくらいにしておきますが…他にも興味深い記事がたくさんあるので、読んでいない人はぜひ読んでみてくださいね。

チャンカメ

written by

チャンカメ

タンスタ創刊号の〆切間際に入社した古株女子だが貫禄はまるでナシ。かわいい=へんなものについつい手が伸び、デスク周りは癒やし(?)小物だらけ、少々アク抜きの必要な40代。イラスト担当。愛車は現在Z250。乗るたびに ”最近のバイクはすごいな〜” と可愛さ倍増中☆

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします