卒業いたします。

4月24日に発売となる最新号(No.157)でもお知らせさせていただきますが、この度、私ハタナカはタンスタを卒業し、今後は姉妹誌『レディスバイク』の専任スタッフとして従事していくことになりました。

 

思えば、約5年前にタンスタ編集部に配属になった当時、編集のお仕事自体も未経験なら、ライディングスキルも“超へっぽこ”だった私。失敗やドジを繰り返し、成長はまさに亀の歩みでしたが、そんなハタナカをずーっと温かく見守ってくれた読者のみなさんがいたからこそ、楽しく続けてこられたと思っています。いろんな場所で直接お会いしてお話できたこと、取材を通じて語り合わせていただけたこと、ときにダメ出しを含む愛のあるメッセージコメントなどなど…。すべてがハタナカの血となり肉となっています。

 

もちろん、編集部そのものを辞めるわけではないし、これからは、タンスタとはいわばお隣さん(?)です。これまで同様いろいろなイベント会場でお会いできると思いますので、見かけた際にはぜひ今までどおり気軽に声をかけてやってくださいね。そして、たまには「新天地でちゃんとやってるか~」なんて感じでレディスバイクの方もチェックしてもらえるとうれしいです♪ さらに周囲の女性へオススメしてもらえたりするとなお最高(ウフ)。

 

最後になりましたが、今後もみなさんが楽しくステキなバイクライフを送れますように。ハタナカより愛を込めて。

ハタナカ

written by

ハタナカ

よくも悪くもマイペースなAB型。周りからはのんびりしている、ヌケていると言われるが、自分ではけっこうチャキチャキしているつもりな編集部女子。寝ることとおふろに入ることが何よりも好き。“心に太陽を、唇に歌を”(フライシュレン)をモットーに、日々笑顔で楽しく生きることが一番大事だと思っている。選ぶ愛車はなぜかいつもキックオンリーで、現在はSR400とCRM250Rを所有。

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします