怒濤の年始進行 俺たちの戦いはこれからだっ!

…と、なんだか打ち切りの最終回を迎えそうなタイトルではじめてみましたが、本日、5日はタンデムスタイル編集部の仕事はじめ。ちょっと正月の松が取れかかっていますが改めまして、

みなさま、明けまして
おめでとうございます! 

新年の抱負を申しますと、1人でも多いライダーの誕生のキッカケになったり、またより長く乗り続けてもらえるような誌面、ひと言で「より初心者にやさしいバイク雑誌」を目指していきますので、本年のタンデムスタイルも何卒ご贔屓のほど、よろしくお願いします!

ところで…、もう5日である。年末進行に追われつつも、姉妹誌・Under400の取材を投げ込んで迎えた2015年の仕事納め。たっぷりと年末年始を休んでしまったら…2016年の1月はもう5日である。なんせ次のタンデムスタイルは24日発売ですからね。ということは今月の中旬にはキッチリ入稿しないと雑誌が出ないんですねぇ、恐ろしいですねぇ。正直ところ、僕らタンスタ編集部員にっとっては年末進行より、年始進行の方が怖かったりして…。

まぁ、スタッフたちはこの冬休みで十二分に鋭気を養えたハズ!?でしょうから、ガツガツ仕事をこなして、バリバリページをアップしてくれる…と信じることにしよう。うんうん。さぁ、なにはともあれ、てんてこ舞いの年始進行と新しい一年のはじまり、はじまり〜。

やたぐわぁ

written by

やたぐわぁ

本名/谷田貝 洋暁。「なるようになるさ」と万事、右から左へと受け流し、悠々自適、お気楽な人生を願うも、世の中はそう甘くない。実際は来る者は拒めず、去る者は追えずの消極的野心家。何事にも楽しみを見いだせるのがウリ(長所なのか? コレ)だが、そのわりに慌てていることが多い。自分自身が怒ることに一番嫌悪感を感じ、人生の大半を笑って過ごすことに成功している、迷える本誌編集長の44歳。

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします