タンデムスタイル最新号、No.188が本日発売です!

 

バイクでも何でもそう。最初は誰だってビギナーなんだから、うまくできなくても失敗してもそんなの当たり前! これから成長していけばいいんです。…でも、いつまでもビギナーじゃいられない。もっと経験を積んで、もっと知識を得て、いつかは中級者・上級者へとレベルアップしたいと考える…そんなライダーもたくさんいるでしょう。そこで今回のタンスタのテーマは『脱・ビギナー』。バイクに関するさまざまなクイズが網羅し、それを解くほどに知識が深まるガチ検定を用意。そのほかバイクの構造や専門用語、メーカーの歴史や車名の由来なども盛りだくさん。これを読めばレベルアップ間違いなし。今日からキミも脱・ビギナーですよ!!

 

検定はWEBからも受けられ合わせを自動でやってくれる優れもの。しかもWEBで答えてくれた方の中からツーリングマップル2017が抽選で当たるプレゼント付き!雑誌を片手にぜひチャレンジしてください。

WEBで脱・ビギナー検定を受ける

より詳しい誌面の内容はクレタパブリッシングの『タンデムスタイル媒体情報』のページにて。


タンデムスタイル本誌『読者プレゼント』への応募はWEBからもできます。 バイクライフのエピソードや写真などを添えて、どしどし応募くださいね。

 

本誌読者プレゼント応募フォーム