ナップス座間店が、2017年12月15日にオープン&24日まではセールも実施! 豊橋店のオープンの様子もレポート

 

ナップス豊橋店の新規開店に続いて、2017年12月15日(金)には新たに神奈川県座間市にナップス座間店がオープンする。

それに合わせて、12月15日~24日まではオープニングセールを実施。超特価目玉商品やお得なイベントも企画予定とのことなので、足を運んでみてはいかがだろう。

 

ナップス 豊橋店オープニングセールも大盛況!

 

大型バイク用品店の「ナップス」が、愛知県内に初出店。ナップス豊橋店を10月27日(金)にオープンした。場所は愛知県豊橋市。東海地方には静岡県の浜松店がこれまであったが、愛知や岐阜周辺のライダーにとっては少々距離が離れていたのだ。

 

オープン当日は大盛況で、オープニングセレモニーの時には数十人の行列ができたほど。オープン後も続々とライダーが来店し、駐輪場は多種多様なバイクで埋め尽くされた。

平日ということもあったのだろうが、ミドルクラスに乗った比較的若いライダーが目立っていて、若年層にもバイクが拡大していることを実感できた。

 

 

店内ではヘルメットやウエアはもちろん、旬の防寒アイテムもコーナー作りされ注目を集めていた。車両やギアのメンテナンス用品、各カテゴリーのカスタムパーツなど、さまざまなバイク用品が揃っているので、重宝することだろう。

 

 

一番人気だったのは開店特別プライスのコーナー。数量限定ではあるが、半額~70%OFFの特価品が用意されていたのだ。これを目当てに来た人も多く、みるみるうちに売れていたぞ。

 

 

※画像はすべてナップス豊橋店オープン時のもの

 

名称
ナップス座間店
住所
神奈川県座間市南栗原6丁目32-32
営業時間
平日10時30分~20時/土日祝10時~20時
定休日
年中無休(年末年始・臨時休業日を除く)
WEBサイト
https://www.naps-jp.com/shop/10106