バイク×激辛×声優!? ヤマハが異色の組み合わせでバイクの魅力を伝える動画配信を開始

YAMAHA 激辛旅 in 江の島・箱根

 

ヤマハはバイクの魅力を伝えるWeb動画「わたしの休日!激辛旅 in 江の島・箱根|激辛食べて風を切ったら爽快だった【CV:内田雄馬】」を7月14日(木)から公開を開始した。

 

製作を担当したトライバルメディアによると「バイク×激辛×声優」という、これまでにない組み合わせでバイクの新たな楽しみ方を提案するとともに、バイクへの興味を喚起したと、その組み合わせの意図を説明している。

 

まずバイクの魅力を訴求するために組み合わせるうえで、老若男女問わず高い人気を誇ると考えたのが激辛料理。「激辛料理を食べた後にバイクで走ったら爽快なのでは?」という発想から企画がスタートしている。

 

そしてバイクに乗り始めたばかりの女性が激辛料理店を巡る、とある1日を描いたVlog風動画となっている。主人公に寄り添うバイクの声を演じたのは、自身もプライベートでバイクを楽しんでいるという声優・内田雄馬さん。主人公はバイクへの関心が高い女優・北向珠夕さんが熱演している。

 

YAMAHA 激辛旅 in 江の島・箱根

 

動画はヤマハ発動機公式YouTubeチャンネルで公開中で、再生時間は7分15秒。画質は1080p(HD)まで設定可能だ。

 

「わたしの休日!激辛旅 in 江の島・箱根|激辛食べて風を切ったら爽快だった【CV:内田雄馬】」

CONTACT

問い合わせ先
ヤマハ発動機カスタマーコミュニケーションセンター
電話番号
0120-090-819
URL
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします