大切な人へのプレゼントにもオススメ!クレタオンラインショップで愛車の手描きイラストサービスを受付中

あなたのバイクを丹精込めて手描きします

タンデムスタイルを発刊しているクレタでは、現在愛車のイラストサービスを受付中です。

いろいろなところへツーリングに行ったり、カスタムをして自分だけの一台に仕上げたあなたの愛車をポストカードもしくはA4サイズ(Vカットマット台紙を使用)でイラストにしてみませんか?

 

 

写真とはひと味違った手描きならではの仕上がりと、世界に一枚だけの特別感が魅力の本サービス。バイクが好きな仲間やお父さんへのプレゼント、もしくはバイクデビューや乗り替えの記念などにもオススメです。

 

 

注文を受けてからプロのイラストレーターが一枚一枚手描きであなたの愛車を描きます。ちなみに、イラストを手がけるのはカフェのメニューや内装デザインなども手掛ける20代女性の方です。

なお、イラストは木製フレーム(ナチュラル)に入れてのお届けとなります。

 

愛車イラストサービス

 

サイズ ポストカードサイズ A4サイズ
価格 4万3,200円(税8%込) 8万6,400円(税8%込)

愛車イラストサービスの詳細・依頼はクレタオンラインショップから

CONTACT

問い合わせ先
クレタオンラインショップ
ショップURL
https://secure.shop-pro.jp
問い合わせフォーム
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01160289

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします