ベスパを無料点検してくれる『ベスパ クイックチェックキャンペーン』を12月4日からスタート!

ベスパ クイックチェックキャンペーン

 

ピアッジオグループジャパンは2021年12月4日(土)から2022年1月30日(日)までの期間中、ユーザーのベスパを無料で点検する『ベスパ クイックチェックキャンペーン』を全国のベスパ正規販売店で実施すると発表した。

 

これは緊急事態宣言が解除され、外出する機会が増えることに備えて安心・安全にベスパを楽しんでもらおうと企画され、ベスパ正規販売店による特定のチェック項目を無料で点検してもらえるという内容だ。さらに、このキャンペーン期間中にバッテリーを交換した場合には、バッテリー本体の代金を通常価格より20%オフにしてくれるとのことだ。

 

なお、ベスパといってもビンテージモデルも多数国内で流通しているが、キャンペーン対象となるのは2000年以降に生産された正規輸入のベスパが対象となる。

 

チェック項目は灯火類・ブレーキ・タイヤ・エンジンオイル・バッテリー・冷却水(GTS のみ)といった走行に影響が大きいパートとなっている。

 

キャンペーンによるチェックを希望する際は、ベスパ正規販売店へ事前予約が必要。チェックの結果、部品交換が必要とされた部品や油脂類の費用、および交換工賃は有料となる。また、本キャンペーンには正規販売店までの車両の引取、自宅までの納車は含まれていない。その他、詳細は最寄りの正規販売店に問い合わせいただきたい。

キャンペーン情報サイト

CONTACT

問い合わせ先
ピアッジオコール
電話番号
03-3453-3903
URL
https://vespa-japan.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします