締切間近!ゴールドウインより『Euro 2020年モデル』先行オーダーを期間限定受付中!

自分好みにオーダーできる「サイズイージーオーダー」も可能なフラッグシップモデル

機能美と機能性に優れたバイクウエアを展開するゴールドウイン。その中でもフラッグシップモデルとして同ブランドの最高峰ライディングギアといわれている『Euro』。1996年の初代『Euro』デビュー以来、改良を重ね続け愛され続けてきた。そして2020年春、その集大成とも言える新作モデルがリリースされる。

 

既製サイズとは違ったフィット感が欲しいという方は、袖や丈を自分好みにオーダーできる「サイズイージーオーダー」も可能。2019年6月30日まで先行オーダーを期間限定で受付中で、先行オーダーは通常販売開始の3月より1ヶ月早く手に入るとのこと。

 

GWM Euro ロードマスタージャケット

遂に完成したEuro2020年モデルだが、最大の特長はエアコントロール機能だ。防水性能は保ちつつ、外からの風を取り込むことで衣服内の温度を調整可能。

 

 

インナージャケット付属

 

袖・胸に大きく開口するファスナーを配し、更に内部には止水ファスナーも。また、背部にも3箇所のファスナーを開くことで、背部をメッシュにすることができるのもポイント。防水仕様のウエアは天候によって左右されがちだけど、大きなベンチレーションのおかげでかなり快適性が高い。

 

袖の外側ファスナーは形状記憶素材で走行風を取り入れやすくしていたり、胸部分フラップの底をメッシュ素材にし、侵入した水が排出されるようになっていたりと細部まで機能性にこだわっている。さらに、要所に蛇腹状に新開発ゴアテックストレッチ素材を用いることで、運動性に優れた作りになっている。

 

GWM Euro ロードマスターパンツ

 

 

パンツ腿部にも二重のファスナーを配し、激しい水圧に耐えうる構造を採用。また、取り外しが自在な防寒ライナー仕様することで、アウター単体で“春・夏・秋”、防寒ライナーを装備することで“冬”と、一着で通年の着用が可能。

 

ゴールドウインのホームページ内特設サイトから先行オーダー受付中なので、気になる人は急いでチェックだ!

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
電話番号
0120-307-560
URL
https://www.goldwin.co.jp/motorcycle

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします