防水と換気をまさかの両立 最強ライディングギア“Euro”最新モデル受注会実施!

 

機能性とデザイン性に優れたバイクウエアを展開するゴールドウイン。同社のフラッグシップモデルとして1996年にデビューして以来多くのライダーに愛されてきた『Euro』から最新モデルが登場。

 

その発売を記念して受注会キャンペーンが一部のバイク用品店で行なわれる。受注会では実際に見て、手に取って、試着して着心地を体験できるようになっており、この受注会で注文した人は3月発売ですぐ手に入るので気になっている人はぜひ受注会へ足を運んでみてほしい。

受注会実施店舗と開催スケジュール
2月1日(土)・2日(日)
和光2りんかん(埼玉県和光市)
2月8日(土)・9日(日)
南海部品本店(大阪府大阪市)
2月15日(土)・16日(日)
ライコランド小牧インター店(愛知県小牧市)
2月22日(土)・23日(日)
ライコランド柏店(千葉県柏市)
2月29日(土)・3月1日(日)
ライコランド京都店(京都府京都市)

2020年モデルはオールシーズン対応に!

GWM Euro ロードマスタージャケット

防水と換気は相反する機能だが、これを両立させたのがGWM Euro ROADマスタージャケット。表地にはゴアテックスで防水性を備え、胸、袖部分のエアインテークと背部のベンチレーションを配することで換気が可能になり、気温の高い時期でも快適に涼しく過ごせる。

取り外し可能なインナージャケットは単体での使用も可能。ソデの外側に配されたファスナーは形状記憶素材で走行風を取り入れやすくなっている

製品情報
製品名
GWM Euro ロードマスタージャケット
品番
GSM22950
カラー
ブラック(K)
サイズ
M・L・XL・XXL・BM・OL・BL
価格
20万3,500円(税10%込)
GWM Euro ロードマスターパンツ

パンツも同様に防水性を備え、腿部に止水ファスナーとエアインテーク機能を配することで快適性を損なわず着用が可能で、1年を通して長く使える超機能性パンツと言えるだろう。

 

パンツにも取り外し可能な防寒ライナーを装備。二重ファスナーで耐水性を高めている
製品情報
製品名
GWM Euro ロードマスターパンツ
品番
GSM23950
カラー
ブラック(K)
サイズ
M・L・XL・XXL・BM・OL・BL
価格
12万6,500円(税10%込)

製品詳細ページ

公式製品紹介動画

CONTACT

問い合わせ先
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
電話番号
0120-307-560
URL
https://www.goldwin.co.jp/motorcycle/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします