ヒモがなくてもぴったりフィット!オシャレも楽しめるライディングサイドゴアブーツ【デイトナ】

デイトナラブレター6月号からピックアップアイテムをご紹介!

◇HBS-008 サイドゴアブーツ

今回ご紹介するのはライディングサイドゴアブーツ。

見た目は一見オシャレなサイドゴアブーツだが、ライディングブーツとしての機能を備えたアイテム。伸縮性の高いゴア素材を履き口の両サイドに施し脱ぎ履きを楽に。

靴ヒモがなくとも足にしっかりフィットするので足との一体感も抜群だ。ブーツのくるぶし付近にはベルトを配し、こちらは3段階の調整機能を備え自分好みのフィット感に仕上げることが可能だ。

アッパーレザーには軽量で柔らかい牛革を採用。足にもなじみやすく、徒歩で移動する際などの歩きやすさにも配慮を欠かしていない。

ライディングブーツの機能としてはシフトパッド、くるぶしのクッションパッド、ソールの土踏まずへの滑り止め加工などを施しパッド機能はあえて外皮の内部に備えることでライディングブーツらしさをやや控えめに。オシャレを楽しみたいという人にもおススメのブーツとなっている。

製品情報
製品名
HBS-008 サイドゴアブーツ
価格
9,988円
サイズ
23.5~28cm

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします