防風、ストレッチ性◎、動きやすさ抜群ソフトシェルジャケット&パンツ【デイトナ】

ライディング、アウトドア、普段使いに

デイトナラブレター11月号に掲載されているアイテムの中から、おススメピックアップアイテムをご紹介!

今回はこれからの季節はもちろん、一年を通して使えるソフトシェルジャケットとソフトシェルパンツに注目していこう。

◇ HBJ-060 ソフトシェルジャケット

高い防風性とストレッチ性を兼ね備えたソフトシェル素材を主に使用し、シンプルなデザインを採用したパーカースタイルのライディングジャケット。着脱式インナーを設けているが中綿を使用しておらず着ぶくれもせず着回しが利くのがポイント。

裏地にはメッシュ、腕と脇下にベンチレーションを配しているので蒸れにくく一年を通して使える万能さ。プロテクターは肩、ヒジ、セキツイに装備しており、胸部はポケットが設けられているので別売りのプロテクターの装着をおススメする。

価格
1万6,500円
サイズ
M・L・XL・2XL
カラー
ブラック・ブラウン・オリーブ

製品詳細ページ

◇ HBT-007 ソフトシェルパンツ

ソフトシェルジャケットと同様に防風、ストレッチ性に優れたソフトシェル素材を採用。裏地にはフリース素材を用いることで肌触りが良く、冬場にパンツを履いた際のヒヤッと感がなく暖かい。シンプルで合わせやすいストレート形状なため、バイクから降りた後でも違和感なく街中でもなじむ。

ふくらはぎの内側には熱による劣化防止を防ぐための本牛革パッチを設け、ヒザにはプロテクターを装備。安全性と機能性に優れたアイテムとなっている。

価格
1万780円
サイズ
M・L・XL・2XL
カラー
ブラック・オリーブ

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします