キャンプツーリング、冬のツーリングにおススメライディングジャケット2選【デイトナ】

デイトナラブレター8月号からピックアップアイテムをご紹介!

HBJ-062 コットンウインタージャケット

コットン100%採用で、丈夫で厚みのありつつもごわつきを低減したフルコットンのライディングジャケット。キャンプツーリングや普通にキャンプを楽しむライダーなどにおススメで、フルコットンなので燃えにくく、たき火中に火の粉が飛んできてしまっても手でさっと払うだけでOK。

またポケットを多く備えており、ループと合わせて様々なキャンプギアを持ち運びできるのもポイント。肩、ヒジ、セキツイにはプロテクターを標準装備し、胸部は別売りのプロテクターを装備可能なポケットを完備しているので、安全性にも配慮したジャケットに仕上がっている。

価格
2万4,200円
サイズ
M・L・XL・2XL
プロテクター
肩・ヒジ・セキツイ・(胸)
カラー
ブラック・ブラウン

製品詳細ページ

NANGA オーロラダウンジャケット

NANGA 独自の防水透湿素材オーロラテックスを採用したNANGA のフラッグシップモデル「AURORA Down Jacket」のデイトナ特別モデル。ポケットの内側には起毛素材を採用し、寒い時期でもポケットの中は暖かく。ソデ口にはヌバックタイプのベルクロを備えているので、冷気の侵入をシャットアウト。

また、メインジップをはじめとしたポケットのジップ類すべてに、止水ジップを採用しており防水性を高めるとともに風などの侵入も軽減。さらに羽毛を膨らみやすくするためにジャケットの内部には柔らかい素材を用いているので、着用時の保温性やフィット感をアップさせているので冬でも暖かく着心地も抜群だ。

価格
4万6,200円
サイズ
S・M・L・XL
プロテクター
(胸)
カラー
ブラック・カーキ

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします