RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO 開催日決定! 8月11日と12日は北海道でフィーバー

RISING SUN ROCK FESTIVAL2023

今年も開催決定! 北海道の夏フェスは熱いぜ!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZOが2023年8月11日(金)、12日(土)の2日間、北海道で開催される。

 

1999年に日本初のオールナイト野外ロックフェスとして始まったRISING SUN ROCK FESTIVAL(通称RSR)。開催も今年で23回目となり、地元~全国から多くの音楽ファンが集まる定番の夏フェスとして愛され続けている。北海道の広大な自然と豪華アーティストのコラボレーションは何よりの見どころ。会場内に複数のステージが展開され、たっぷりアウトドア×音楽を楽しめちゃうぞ

 

会場では仲間とまったり過ごしたり、バーベキューやキャンプをしたり、出展の地元グルメを満喫したり、楽しみ方は十人十色。音楽を聴いて、食べて、遊んで、くつろいで…、どんな風に楽しむのかはアナタ次第だ!

 

また、バイクの駐輪場もバッチリ設けられており、北海道ツーリングの経由地、目的地としてもオススメなのだ。今からRSRに合わせて北海道の旅を計画するのいいかもしれない。

 

現時点では開催日のみしか発表されていないので、まずは続報を待て!

RSRオフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします