開催2か月後に迫る RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO 出演アーティスト追加発表

 

2022年8月12日(土)、13日(日)の2日間開催するRISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZOの出演アーティストが追加発表された。

 

今回発表されたのは8/12(金)に出演する、岸田繁(くるり)、長岡亮介、中村佳穂の3組のソロアーティスト。

 

2017年のクロージングアクトをはじめ「くるり」では多数出演してきたが、ソロとしては初出演となる【岸田繁(くるり)】に、「ペトロールズ」の【長岡亮介】はソロとしては2回目の出演。【中村佳穂】は2019年にも出演予定だったが、台風の影響で出演を果たせず今回が初出演。

出演日も合わせて発表され、両日で25組と合計38組となった。

 

RSRは1999年に日本初のオールナイト野外ロックフェスとして始まったRSRは、例年豪華アーティストを迎え広大な会場には大小さまざまなステージを展開。

 

バーベキューを楽しんだりキャンプはもちろん、地元のグルメが楽しめる飲食ブースなどが軒を連ね見て、食べて、遊んで楽しい音楽フェスとして長年愛されている。

開催まで2か月を切ったRSRの続報は発表され次第お知らせしていく。オフィシャルサイトやSNSなども併せてチェックしてみよう!

◇6月17日現在での出演アーティスト一覧

 

RSR オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします