【試用インプレ】レッドバロンの人気グローブ “ROM ゼロスグラブ2”を 実際に着けてみた!

 

新車から中古車まで幅広く取り扱うレッドバロンが販売する、人気グローブの新作が登場した。その “ROM ゼロスグラブ2” のリアルレポートをお届け!

 

 

まず特徴的なのは、全指先でスマートフォンの操作が可能なこと。

グローブを外さなくても “サッ” とタッチパネルの操作ができるのはうれしい。画面の拡大&縮小などの操作もストレスフリーでサクサクとこなせる。

 

 

また、手の甲側にはゴートスキン(ヤギ革)を採用。強度が高いのはもちろんのこと、立体縫製になっているおかげで、ハンドルをにぎったときの感触やブレーキ、クラッチの操作感もGoodだった!

コブシ部分のプロテクターにはエアインレットが配置され、グローブ内のムレも軽減。内装もベタつきにくい素材を使用。さらに雨で濡れても着脱しやすいように、袖の部分にはベロが設けられている。

 

 

手のひら側には、摩擦に強く耐久性に優れた人工皮革が採用されているほか、手の腹部分から小指の側面部分にかけてはクッションが入っているので、安全性も高められている。

 

 

ライダーのためにさらに進化したROM ゼロスグラブ2。十分な性能を備えつつ、コスパが高いのも魅力的! 普段使いからロングツーリングのお供など、どんなシーンでも使える気軽さがありがたい。

スポーティなバイクはもちろん、ミニバイクやオフロード系のバイクにも合いそうなオールマイティなデザインで、使い勝手バツグンのアイテムだ。全国のレッドバロン各店で販売中。

 

ROM ゼロスグラブ2

価格:5,400円(税8%込み)

サイズ:S・M・L・LL

COLOR VARIATION

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先

お近くのレッドバロン各店へ

URL
http://www.redbaron.co.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします