【高コスパ高品質】レッドバロンの“ゼロスグラブウインターグローブ”が新登場!

 

全国に広く店舗を構える二輪車販売店のレッドバロンが展開するプライベートブランドのROM。ライディングギアやバイクカバーなど多彩なバイク用品を取り揃えておりまた品質の高さやデザイン性も高く人気を集めている。

 

 

今回登場したのはゼロスグラブ ウインター。2018年に発売された3シーズン対応のゼロスグラブ2の冬対応モデルだ。 中綿素材はデュポン社のコンフォマックスを採用しており、多層構造で走行風からくる冷気の遮断、透湿防水性と高い保温力を誇っている。グローブのインナーは摩擦が生じにくい肌に優しい素材を採用することによって湿気をコントロールし蒸れや乾燥を防止。 独自の生地カッティングパターンや保温素材の配置などにこだわっているのでウインターグローブでもグリップを握りやすくしっかりフィット。

 

試しに装着したのはSサイズ。しっかりフィットしブレーキもしっかりと握れた。500mlペットボトルと手の比較はこんな感じ

 

手首は長めに設定されており、ベルクロで大きさを調節が可能。

 

安全面ではCE規格適合プロテクターがナックル部に配されておりプロテクターはレザー素材をかぶせデザイン性も重視。小指側の側面もプロテクション機能が備わっており振動を吸収することによって手への負担を軽減。

 

 

 

さらにうれしい機能として、親指と人差し指にはタッチパネル対応となっているのでグローブをしたままでもスマートフォンのナビなどの操作ができるので、グローブを外して焦ったりする必要なし。

 

 

カラーは3色展開でウエアの色に合わせてチョイスが可能。 この装備でお手頃な価格というところが魅力的。カ 普段使いからロンツー、そしてどの天候でも対応できる使い勝手バツグンのアイテム。全国のレッドバロン各店で販売中!

製品情報
製品名
ゼロスグラブ ウインター
サイズ
S・M・L・LL
カラー
ブラック・レッド・イエロー
価格
8,580円(税10%込)

CONTACT

問い合わせ先
お近くのレッドバロン各店へ
URL
http://www.redbaron.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします