FUJI ROCK FESTIVAL‘20は来年8月に開催延期が決定

FUJI ROCK FESTIVAL‘20 開催延期のお知らせ

2020年8月21日(金)~23日(日)に苗場スキー場で開催が予定されていた『FUJI ROCK FESTIVAL‘20』の開催延期が決まった。

 

世界規模で猛威をふるっている新型コロナウイルスの収束のめどが未だ立っておらず、日本の厳しい入国規制が継続しているのが現況だ。海外からの参加アーティストが多いフジロックは特に影響が大きく、今年の開催はやむなく断念したが2021年8月20、21、22日に延期開催する。

 

購入済みのチケットは払い戻し対応となり、近日中に払い戻し方法が案内されるとのこと。また来年開催のフジロックでも使えるとのことで、フジロックを主催するスマッシュの代表日高氏のコメントによると「今年のチケットをキープしてくれた人達に、記念になるような面白いプレゼントも考えています。」とのこと。来年も絶対に参加する!という人はチケットを大切に残しておくことをおすすめしたい。

 

またこのフジロックフェスティバルは“ムーンキャラバン”というオートキャンプ施設専用チケットもありバイク用のプランも用意されているので、キャンツーライダーに特におすすめしたいフェスイベントなので来年の開催を今から期待しよう。バイク参加者も多いので、来年はチケット発売日に即ゲットだ!

 

延期開催日
2021年8月20日(金)、21日(土)、22日(日)

FUJI ROCK FESTIVAL‘20 開催延期のお知らせ(公式リリース)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします