今年のアラバキロックフェスは延期、2021年に「ARABAKI ROCK FEST.20-21」として倍の4Daysでの開催を決定!!

ARABAKI ROCK FEST.20

『20周年倍返しで!』2021年に初の4Daysでやります!

2020年4月25日(土)、26日(日)の2日間に宮城県・エコキャンプみちのくで開催を予定していたアラバキロックフェス。本来であれば今年で記念すべき20回目の開催を迎えるはずだったが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け開催を1年延期することを発表した。

そして同時に来年開催予定の「ARABAKI ROCK FEST.20-21」の日程も発表、2021年4月29日(木・祝)・30日(金)・5月1日(土)・2日(日)と普段の倍の期間となる4Daysでの開催を目指す。

 

アラバキロックフェスをプロデュースするARABAKI PROJECT代表菅氏は開催延期リリースの最後に『ARABAKIに関わる全てのみなさまの2年間の想いをたくさん詰め込んで東北が誇る春のロックの祭典を創ります。20周年倍返しで!』と粋なコメントを掲載していた。

『ARABAKI ROCK FEST.20 開催延期のお知らせ』はこちら

また今年開催分のチケットは払い戻しを行ない、4Daysのチケットは今後改めて予約を受け付けるとのこと。すでにチケットを購入していた方はアラバキロックフェス公式サイトを確認しよう。

『チケットの払戻しについて』はこちら

同イベントは開催を重ねるごとに勢いを増し、昨年は過去最大の5万8,000人が来場したビッグなフェスイベント。収容人数が異なるそれぞれのステージが東北に由来する名前がつけられた6つのステージエリアでのライブステージや、美味しいグルメを提供する飲食店やワークショップ、リラクゼーションやスラックラインなどのアクティビティも展開している。

 

そしてライダーにとって嬉しいのがバイク駐輪場がなんと無料ということ!キャンプサイトエリアも設けられるのでキャンプツーリングで参加も楽しいだろう。今から来年のアラバキロックフェスで弾ける自分を想像しながらスケジュールを調整してみてはいかがだろうか。

ARABAKI ROCK FEST.20-21 開催情報
開催日程
2021年4月29日(木・祝)・30日(金)・5月1日(土)・2日(日)
会場
みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
(〒989-1503 宮城県柴田郡川崎町大字川内字向原254番地)
主催
GIP

ARABAKI ROCK FEST.20 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします