キャンプツーリングで大活躍!持ち運びに便利なゴトクがJAM’S GOLDから登場!

スチール製で見た目の満足度も◎

オリオンエースが取り扱うJAM’S GOLDから蜘蛛の巣をモチーフにしたゴトクが登場した。

クッカーなどを置く面は強固につくられており安定感も抜群で、スチール製で見た目もゴツくロマンあるアイテム。

 

ねじ式の4本足で組み立ても簡単で、バラせば荷物もかさばらず持ち運びに便利なのが特徴。バーナーのゴトクが不安定で鍋やフライパンなどの重たいクッキングアイテムを使用する時でも安心な仕様になっている。

 

またねじ足を採用していることのメリットは、ホームセンターなどで販売しているセパというボルトに対応している点だ。

付属のものを使うと高さ18㎝にもなるので少し高いと思う人は、自身のバーナーに合わせたサイズのものを準備することをおススメするぞ!

 

バーナーのゴトクだけではバランスが悪く不安という場合にオススメ!テーブルなどに置いて使用することもでき、炭火の上での使用も可能だ
直径10cmほどのクッカーとのサイズを比較してみた。これでもまだ余裕があるので、少し大きめのフライパンでも安定して調理ができるのはうれしいポイント

製品名
GO TALK
品番
JGC-967
価格
1万3,200円
サイズ

21π×高さ18㎝

仕様

・スチール製

・ねじ式4本足

CONTACT

問い合わせ先
オリオンエース
電話番号
042-444-0075
URL
https://www.orionace.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします