スズキWEBモーターサイクルショーで大反響だった赤と黒のKATANAが大阪・梅田で実車を展示!

SUZUKI KATANA特別色展示イベント

イベントが少ない今、実車を見られる希少なチャンス!

今年3月といえば新型コロナウイルス感染症が日本全国で猛威を振るっていた時期。そのため2020年は大阪・東京ともにモーターサイクルショーや関連イベントがすべて中止となっており、スズキはWEBモーターサイクルショーとしてウェブサイト上でスズキブースを再現し、新型車両などの発表を行なっていた。

 

その際に非常な注目を集めたのが、KATANA特別色のレッドとマットブラックだ。従来にない渋い雰囲気に、市販化を持ち望んでいる人も多いではないだろうか。

 

そのKATANA特別色の2台がこのたび、10月10日(土)・11日(日)の2日間、大阪府の阪急線大阪梅田駅にて特別展示されることが決定した。展示場所は阪急線大阪梅田駅の改札外コンコース 1F中央WEST広場横 販促用展示コーナーだ。

 

昨年末から現在まで、新型モデルの実車に触れる機会が非常に少なくなってしまった人は多いだろう。CGなどではなく実車を間近に見るチャンスでもあるので、関西在住でKATANAに興味のある人は訪れてみてはいかがだろうか。

SUZUKI KATANA特別色展示イベント マップ

また、本展示に合わせて、スズキWEBモーターサイクルショーで実施されたカラーアンケートの集計結果も公開される。スズキWEBモーターサイクルショーも現在公開中なので、そちらもあらためてご確認いただければと思う。

 

なお、大阪だけではなく今後は東京と名古屋でも同様の展示を行なう予定とのこと。日程や会場は決定次第、本サイトでも紹介予定だ。

KATANA特別色展示イベント詳細ページスズキWEBモーターサイクルショー

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします