すきま風をシャットアウト!防風仕様で冬のライディングも快適に!“HBV-001 防風インナーシャツ”をピックアップ【デイトナ】

寒い冬に備えて防寒対策!

 

デイトナラブレター9月号で紹介されているアイテムの中から、おススメピックアップアイテムをご紹介!

 

日中は暑いものの夜間になると冷え込みだし、いよいよ秋らしい気候になってきた近頃。

猛暑厳しい夏から一変、今年の冬もおそらく厳しい寒さに見舞われることは間違いない。

冬場のライディングでは体温の低下は避けられず、疲労感を増幅させ体力の消耗も著しくなる。

 

そこでおススメしたいのがデイトナから発売されている“HBV-001 防風インナーシャツ”だ。ライディングジャケットを着ていてもファスナーの隙間から入ってしまう走行風をシャットアウトすべく、シャツの前面を防風仕様に。

 

背面は起毛ストレッチ素材を採用することで熱を逃がさず暖かさを保ち、背中が出にくいよう着丈を長めに設定している。

またハイネックで首元から冷気が侵入するのを防ぎ、ハーフZIPを採用することでバイクから降りた際は首元を緩めてリラックスさせられるのもうれしいポイントだ。

カラーはブラックとオレンジの2カラー展開となっており、適宜着脱したい人向けには同シリーズの“HBV-002防風防寒インナーフルZIP”がおススメ!

 

こちらもおススメ!HBV-002 防風防寒インナーフルZIP

 

来たる冬に備えて早めの準備を検討してみてはいかがだろうか。製品の詳細は下記ページからチェック!

HBV-001 防風インナーシャツ
価格
5,170円
サイズ
S・M・L・XL
カラー
ブラック・オレンジ

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします