全方位からスマートフォンを保護!取り外し楽々クイックタイプと常時固定のリジットタイプのスマホマウント、どっちを選ぶ?

360度回転で自由自在にマウント

 

デイトナラブレター8月号より“バイク用スマートフォンケース2(リジットタイプ/クイックタイプ)”をご紹介!

 

スマートフォンを全方位カバーするケースタイプのバイク用スマホマウント。

従来モデルからアップデートをし、タッチパネル部分はタッチ操作がしやすいよう素材の厚みを0.3㎜に変更。YKKファスナーを採用することで簡易防滴仕様となっており、付属の穴付きインナーパッドと位置調整スポンジでスマホの厚みやサイズ感にあった最適な収納状態にすることが可能。

 

またタッチペンを収納できるホルダー付きとなっているので、スマホタッチ非対応のグローブを使用している人でも使い勝手が良好。

 

 

またケース本体はマウント部分が360度横方向に回転する仕様となっているのでタテ、ヨコ好きなマウント方法をセレクト可能。左右首振りも可能なので、マウントする場所によって角度調整もできるのはうれしいポイントだ。

 

 

リジットタイプはハンドルへ工具を使って常時固定タイプなのに対し、クイックタイプは金属のロック機構が取り付けられているのでスマホマウントごと簡単に着脱が可能となっている。

普段からナビは必須!バイクにスマホマウントはつけっぱなし!という人はリジットタイプ。ナビはツーリングに行くときだけ!ハンドル周りはすっきりさせておきたい!という人はクイックタイプがおススメだ。

 

自分のバイクスタイルに合わせてあなたならどっちを選ぶ?詳細が気になる人は製品詳細ページからチェックしてみよう!

 

製品名
バイク用スマートフォンケース2(リジットタイプ/クイックタイプ)
価格
5,940円
対応ハンドル径
φ22〜φ29

リジットタイプクイックタイプ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp/contact

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします