おしりの痛み軽減!抜群の通気性で快適ツーリング!“ツーリングサポートゲル&エアスルーシート”をご紹介

固定方法は2パターンで車種問わず使える!

 

デイトナラブレター8月号から“ツーリングサポートゲル&エアスルーシートをご紹介!

おしりの痛みを軽減するサポートゲルと、おしりとシート間の通気性を抜群にするエアスルーシートがセットになったアイテム。

 

ツーリングサポートゲルのシート全面には、医療現場でも採用されているものと同様のゲルを内蔵。座圧分散と衝撃吸収に優れ、長距離ツーリングの際に発生しうるおしりの痛みを軽減し、さらに高速道路などを走行する際の微振動なども低減することでおしりのしびれも防いでくれるので疲労感も解消!

 

エアスルーシートは6㎜厚の六角形の立体メッシュ形状を採用しており、通気性を確保。

暑い時期長時間乗る際に蒸れが気になる人や、雨天走行時に水が溜まらずに流れ落ちてくれるのでおしりを濡らしてしまう心配もなし!

 

 

シートへのフィット感や滑りにくい裏地などを採用するなど、様々な走行テストを繰り返し工夫がたくさん詰まっている。

また、固定方法はベルトを使った面ファスナー式と、ゴム紐で固定する2パターン用意されている。そのため車種を問わず取り付けが可能なのでスーパースポーツからネイキッド、オフロードバイクなどでも使えるのもうれしいポイントだ。

 

気になる人は製品ページからチェックしてみよう!

 

製品情報
製品名
ツーリングサポートゲル&エアスルーシート
価格
1万2,650円
製品内容

・ツーリングサポートゲル本体×1 

・固定用ゴムひも(900mm)×2 

・エアスルーシート×1

・ストッパー×2

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp/contact

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします