キッズ向け電動バイク“TORROT”をモータリスト・ファクトリーにて取り扱いスタート!

10月末にはアサマレースウェイにて試乗車も用意

FANTICやSYM正規輸入代理店のモータリスト・ファクトリーは新たにスペインのTORROTの取り扱いをスタート。

 

TORROTでは多くの電動バイクをラインナップしており、モータリストにて販売を行なうのはキッズライダー向けの電動バイクだ。

 

TORROT社(TORROT ELECTRIC EUROPA SA)は、スペイン北部のジローナに位置し、1948 年にIriondo社として創業した歴史あるメーカー。

今回発表するキッズバイクは瞬時に取り外し、交換が可能なバッテリーを搭載し、対象年齢/ 体格別にトライアル、モトクロス、モタードの車形それぞれに2機種用意。

本格的なデザインを取り入れることで、大人のモータースポーツにあこがれる子供たちに真摯に向き合うという姿勢がこのメーカーの本気度を感じられる。

 

モータリストで予約販売がスタートするのは10月下旬から。欧州各地では人気で購入予定があれば早めの予約がおススメだ。また、10月30日、31日にアサマレースウェイで開催される電動オフロードバイク試乗会「アサマEライド」にて出展し、実際に試乗も可能にする予定とのことだ。

 

気になる人はぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか。

モトクロス・ワン/39万6,000円
モトクロス・ツー/49万5,000円
スーパーモト・ワン/39万6,000円
スーパーモト・ツー/49万5,000円

詳細はここからチェック

CONTACT

問い合わせ先
モータリスト・ファクトリー
電話番号
03-3731-2388
URL
https://motorists.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします