愛知・岡崎に全日本トライアル選手権を観に行こう!招待券プレゼント企画もあり!

全日本トライアル選手権

 

2019年10月13日(日)に「2019全日本トライアル選手権第6戦」が愛知県岡崎市にあるキョウセイドライバーランドで開催される!

そもそもトライアルとは、高低差のある複雑に入り組んだコースをスタンディングで専用のバイクを使って走破するモータースポーツ競技。セクションと呼ばれる採点区間の中で足をついたり転倒により減点され点数で競う。MotoGPの様に速さを競うものではないが、テクニックと集中力や忍耐力が必要。主にイギリスとスペインで盛んに行なわれており、イベント会場でデモ走行を行なったりしているのを目にした人も少なくないだろう。

 

2011年の東日本大震災発生後には、大きな車両ではたどり着けないような場所へ震災の援助や物資の輸送などにトライアルバイクが活躍した。数あるモータースポーツのなかでも、トライアルはコースの場所によってはチョー間近で観戦することができ、緊張感や選手たちの息遣いまでもが聞こえてくるほど。

招待券プレゼント企画に応募しよう!

臨場感にあふれたトライアル競技を1人でも多くのライダーに見て体感してほしい!ということで、今回は抽選で5組10名様へ招待券をプレゼントする企画を実施するぞ!
応募方法は下記のリンクから専用フォームを開き必要事項を記入して送信しよう。応募締め切りは9月20日(金)まで。たくさんの応募お待ちしてます!

応募フォームはこちら

※抽選結果はチケットの発送をもってかえさせていただきます

2019全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

2019全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

開催日
2019年10月13日(日)7時30分スタート予定・雨天決行
会場
キョウセイドライバーランド
住所
愛知県岡崎市須渕町字木の田38
主催
中部モーターサイクルスポーツ協会
駐車場
無料(二輪、四輪)
チケット料金
前売り券/プログラム付:2,500円(高校生以上)
当日券/プログラム付:3,000円(高校生以上)
※中学生以下入場無料
※前売り券はローソンチケットで購入可能。Lコードは「42878」

 

2019全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会 詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします