【SPOONFUL】キャンプの移動時に役立つ! PVCマルチトート

ブラック

スプーンフルのPVCマルチトート、もう知ってる? ガバッと両側を広げて、ササッと荷物をしまえる“風呂敷みたいな”使い勝手のよさ。とくにライダーにオススメしたいのは、PVCマルチトート(特大)。バッグとしても、シートとしても多用途に使えて、マチの幅も自由に変えられるので入れるものを選ばない!

 

 

シートバッグとしても利用可能ではあるけれど、どちらかといえばバイクを降りてから活躍してくれるタイプの便利グッズ。地面にちょっと荷物を置きたいときなどに、広げておくのも便利だし、細かい荷物を移動するときにまとめて持ち運べる大容量サイズなのがうれしい。

 

バッグの表地は、片面が420Dナイロン、もう片面はPVCをラミネートした素材となっており、PVC面は完全防水で反対側に水分をとおさず、汚れても拭けばすぐにきれいになるので湿った地面でも心置きなく広げられる。リバーシブルなので、どちら側が表になっても違和感なし。汚れたウエアや道具を入れてもいい感じ。

 

1つあると多用途に使えるので、キャンプのおともにぜひ使ってみてほしい。

 

オリーブ
製品情報
型番
SPM00045
カラー
オリーブ/ブラック
寸法
マチ無し時:W90×H54(cm)/マチ最大時:W60×H38×D30(cm)※マチ幅無段階調整 /展開時:W90×H108(cm)
容量
約66ℓ
価格
10,780円(本体9,800円、税980円)

PVCマルチトート 詳細ページ

 

ほかにもスプーンフルのトートバッグはアウトドアではもちろん、日常生活でも広い用途で使えるタイプが数多くあるので、そちらもチェックしてみよう。

CONTACT

問い合わせ先
スプーンフル
URL
https://www.spoonful-tote.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします