ヤマハ バイクレンタルがクリスマスクーポン配布中。割引クーポンでお得にレンタルツーリングを楽しもう!

ヤマハ クリスマスクーポン

 

ヤマハ発動機販売が手がける「ヤマハ バイクレンタル」は、12月もお得にレンタルツーリングを楽しめるように、2021年11月29日(月)よりクリスマスクーポンを配布中だ。配布期間は2021年12月24日(金)午後5時までとなっている。

 

このクーポンはヤマハ バイクレンタル会員であれば誰でも利用可能で、11月29日午前10時よりヤマハ バイクレンタルのウェブサイトにあるクリスマスクーポンバナーをクリックすると獲得できる。なお獲得には会員登録(無料)が必要だ。

 

クーポンの内容は8時間以上のレンタル利用で基本料金10%オフというもの。なおクーポンの利用可能回数は1回のみ、レンタル時間超過料金は割引対象外、各種オプション料金は割引対象外、他クーポン券との併用は不可といった各種条件もあるので注意したい。

 

クーポンはWEB予約時にクーポン選択画面より“クリスマスクーポン”を選択して予約すれぱ適用される。詳細はヤマハ バイクレンタル専用サイトを確認いただきたい。

 

クーポンの利用期間は2021年12月1日(水)〜12月31日(金)出発分までとなるが、店舗によっては年末の営業日・営業時間が異なる場合があるので、詳しくは店舗予約画面より貸出可能日を確認しよう。

 

「ヤマハ バイクレンタル」は、“より多くのひとに、バイクツーリングの歓びを”をコンセプトに2018年10月よりスタートしたサービス。会員登録・年会費は無料。より多くの人が利用しやすいレンタル車両や料金を設定するほか、保険・補償を充実させ、ツーリングに便利なアクセサリーを車両に装着するなど、安心して利用できる内容となっているのが特徴だ。サービス開始以来、主にグループや個人によるツーリング目的での利用が多いとのこと。ヤマハ車に興味はあるけど乗る機会がない…、という人は、クーポンを賢く利用してこの機会に利用してみてはいかがだろうか。

CONTACT

問い合わせ先
ヤマハ バイクレンタルコールセンター
電話番号
0120-819-117
URL
https://bike-rental.yamaha-motor.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします