KAZEグッドライダーズスクール in 栃木

このイベントは約5年前に終了しています

KAZEグッドライダーズスクールは、初心者ライダーやリターンライダーを対象としたライディングスクールです。

今回は栃木県のトーブモータースクールで、7月16日(月・祝)に開催されます。

運転の基本を自分の愛車でチャレンジしながら学べます。

インストラクターが丁寧に指導するので経験の浅い方、一般走行に不安を感じられる方はお気軽に参加してみては。

 

●開催日時 7月16日(月・祝)

 受付開始 8時30分 ※8時50分には締め切られます。時間には余裕をもって集まってください。

 

●募集定員 30名

 

●参加資格 ビギナー及びリターンライダー

※自分のスポーツバイクで参加となります。

 

●参加料金 KAZE会員 4,000円

      一般     6,000円

※昼食・飲物・保険料・税込み

 

●募集は

7月9日(月)まで ※定員になり次第締め切りとなります。

 

●申込方法 

公式サイトにある開催案内・参加申込書に必要事項を記入したうえで、お近くのカワサキプラザ・カワサキ正規取扱店・カワサキ認定協力店まで申し込みを。

・空きを確認された後、現金書留にて事務局まで申し込みしてください(FAX受付不可)

 

※参加にあたりライディングに適した服装(ヘルメットはフルフェイス、またはジェット。肌の露出のないグローブ、長袖長ズボン、靴など)が必要です。

各種プロテクターは(胸部、ヒジ、ヒザ)は貸出ししています。

当日は参加者本人の運転免許証と健康保険証が必要です。

 

開催日
2018年7月16日(月)
開催場所
栃木県宇都宮市鷺の谷町234 トーブモータースクール
問い合わせ先
KAZE東日本事務局
問い合わせ先(TEL)
03-5343-3030(土日祝は対応していません)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします