内容はさながらミニ『2りんかん祭り』!? 12月17日(土)・18日(日)に府中2りんかんで限定イベント開催決定!

府中2りんかんイベント

 

全国に店舗を展開する大型オートバイ用品専門店・2りんかんのうち、東京都府中市にある府中2りんかんは、2022年12月17日(土)・18日(日)の2日間にわたり同店限定イベントを開催!

 

17日(土)は人気バイクタレントの美環ちゃんが、18日(日)には人気YouTuberのせんちゃんがゲスト来場し、スタッフとして来場者をお迎えするほか、同店で5,000円以上の買い物をするとサインまたは2ショット含む写真撮影可となっている。なお、サインは先着規定数限りとなっているので希望者はお早めに来店を。

また、2りんかんガレージセールも店頭で開催され、いずれもお得な価格での提供となる。なかには掘り出し物が潜んでいるかも!? この冬を乗り切るためのアイテムも用意されているので、ぜひお得に賢く活用したいところだ。

府中2りんかん アウトレットセール
府中2りんかん アウトレットセール
写真は他店で開催されたイベント時のものなので今回のイベント時とはセール品は異なるが、ヘルメットやジャケット、グローブなどのウエア・ギア類、レバーやグリップなどのパーツ類など多彩なセール品をを用意。見てのとおり破格値での放出品も!

そのほか、その規模は単独店舗としては異例というほど多数の出展ブースを予定しており、さながら人気イベントとして定着した『2りんかん祭り』をほうふつさせる内容となるだろう。いずれの出展ブースも新作モデルの展示・販売や、アフターパーツだと無料取り付けサービス、ウエア・ギアメーカーだとフィッティングサービスなどを予定。お買い得な製品多数なので、ぜひこの機会に、よりよくバイクライフを送れる買い物をしたい。

府中2りんかんイベント
府中2りんかんイベント
これは11月に別店舗で開催されたイベントの写真なので出展者は異なる場合もあるが、アライヘルメットやSHOEI、ウィンズジャパンなどヘルメットメーカー、RSタイチやパワーエイジ、フラッグシップなどのウエアメーカー、U-KANAYAやスフィアライトといったパーツメーカーなどなど多数の出展が予定されている。まさにミニ2りんかん祭りといった規模でのブース出展だ

さらに、3,000円以上の買い物をするとガラガラ抽選会に参加も! 景品が変わる可能性はあるが、一等賞の金色が出ればインカム類がもらえるチャンスも!? お得な価格でいろいろ購入し、さらにお土産までもらえるチャンスだ。

 

府中2りんかんガラガラ抽選会
写真は美環ちゃんがスタッフとして来店した別イベント時のもの。両日はゲストが応対してくれるのでガラガラを回す手に力が入るかも!? 一等にはインカムも用意されるので、買い物後の豪華なお土産ゲットにぜひトライを!

 

府中2りんかんは中央自動車道・稲城ICや府中スマートICから約10分。国道20号線下り側に面しており、新宿方面から見て白糸台一丁目北の立体交差点が見えたらすぐだ。店舗手前側が駐車場となっているので通り過ぎないよう注意いただきたい。

 

府中2りんかん限定イベント内容

SHOP INFO

店舗名
府中2りんかん
住所
東京都府中市若松町1-25-4
営業時間
10時〜19時(10〜3月・土日祝)
URL
https://2rinkan.jp/shop/153fuchu/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします