17時より配信スタートの“オンライン2りんかん祭り”!12時からは一足先にメーカービレッジがオープン

オンライン2りんかん祭り

いよいよスタート迫るオンライン2りんかん祭り!

本日(26日)の夕方17時より2りんかん初のライブ配信イベント “オンライン2りんかん祭り”がスタート。バイク業界ではおなじみの豪華ゲストを迎えたトークショーや、無類のバイク好き芸人で知られるメイプル超合金の安藤なつさんもライブ配信に登場。大規模なバイクイベントがオンラインで開催されるということで注目度が非常に高まっている。

 

24日にアップしたニュースでは豪華景品が当たるプレゼント企画の詳細も紹介したので、併せて読んでいただきたい。B+COM 6Xやシートバッグ、ヘルメットが当たるプレゼント企画第1弾の「オンライングルグルパージャンケン」は事前にTwitterから投稿することが参加条件となっているので、まだの方はこの記事を見たらすぐに参加することをおすすめするぞ!

 

また昼の12時からは、一足先にメーカービレッジがオープン!オンライン2りんかん祭りに出展するメーカーの楽しい動画コンテンツが公開されているぞ。そしてメーカービレッジの動画コンテンツのどれかに秘密のタイミングで美環ちゃんがある文字を持って現れるそうだ。その文字を組み合わせると『2りんかんで“○○○○○○○○○”』の○の部分に入る9文字のキーワードがわかり、プレゼント企画 第2弾への応募が可能になるとのこと。9文字のキーワードのうち、メーカービレッジの動画中に7文字、残り2文字はライブ配信中に美環ちゃんが持って現れる。ライブ配信が始まる17:00までの間に、一足先に公開されたメーカービレッジの動画を宝探しの気分で楽しむのもいいだろう。

 

オンライン2りんかん祭り メーカービレッジ
こちらはメーカービレッジのスクリーンショット。出展メーカーのロゴがずらりと並び、ロゴをクリックすることで動画を中心としたコンテンツが楽しめる

 

17:00からのライブ配信中は「#オンライン2りんかん祭り」のハッシュタグをつけてTwitterでツイートするとゲスト陣の直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼントする企画も!

 

そのほか翌日から使える限定クーポンも配信が始まるなど、お楽しみコンテンツは盛りだくさんの内容となっているので、お見逃しなく!!

開催概要
イベント名
オンライン2りんかん祭り
開催日時
2020年9月26日(土)17時~21時

オンライン2りんかん祭り公式サイト

オンライン2りんかん祭りについては過去記事も併せてチェックしよう

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします