電動バイクアクティビティが、この4月群馬県長野原町にオープン!

2302 e-TRAIL PARK_01

 

電動バイクにまたがり、全身のバランスをうまく使いながら、さまざまなセクション(障害物)をアスレチック感覚でクリアしていくアクティビティ施設“e-TRAIL PARK”。現在イオン海老名SCバイカーズパラダイス南箱根内の2店舗が稼働しており、その3店舗目がASAMA PEAKs(旧浅間火山博物館)にオープンすることが決まった。コースは広さ約1,000m2(2は二乗)に作られる屋内タイプで、コース全体を一望できる高さのセクション、立体交差を有する高さも楽しめるものとなる予定で、さらに親子で遊べるコースも設置予定とのこと。

 

 

e-TRAIL PARKは、バイクや電動とは無縁と思われているさまざまな場所での展開も視野にいれ、全国数ヶ所でテストマーケティングを実施。その一つに、降雪エリアでの新たなアクティビティとして“e-SNOW PARK(雪上をe-Snowbikeで遊ぶ場)”がある。e-Snowbike(電動スノーモービル)を活用し、バイクという乗り物の常識を超えた冬のアクティビティになっていくのか? こちらにも注目してみたい。

 

 

CONTACT

問い合わせ先
e-TRAIL PARK
URL
https://etrailpark.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします