HOT CHILLYSより、防寒インナーウエア・マイクロエリート シャモアが販売中

グラナイト

 

アメリカのインナーウエアブランド・ホットチリーズの定番防寒ウエア・マイクロエリート シャモア。

 

ウインタースポーツなどでの使用を想定した中厚のアンダーウエアで、保温性はもちろんのこと、透湿性にもこだわっていてサラッと快適に着ることができるよう配慮されている。

ストレッチ素材を採用しているので動きやすさも◎。銀イオンも配合されていて気になるニオイも抑えてくれる。

 

 

 

実際のサイズ感は?

身長169cm・体重62kgの成人男性でMサイズがちょっと大きいかなという印象でした。

伸縮性のある生地がピッタリとフィットするという感じなので、かなり動きやすくライディングにも向いていると思います。

 

着丈は普通ですが、袖丈は十分な長さで両手を前に伸ばし切っても手首がきちんと隠れていました。

表地がツルツルとしているので、上に何か着た際にも引っ掛かりにくいのは好印象です。

 

マイクロエリート シャモア メンズ

ブラック

http://crete.shop-pro.jp/?pid=125148431

http://crete.shop-pro.jp/?pid=125148473

価格:7,000円(税抜き)

サイズ:S・M・L・XL

カラー:ブラック・グラナイト

※XLはグラナイトのみ

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします