鼻、頬にフィットしメガネやシールドが曇りづらい!HOT CHILLYSからマスクタイプのおすすめ防寒アイテム続々入荷!

HOT CHILLYS 防寒マスク

バイクだけでなくスノボやスキー、釣りにもおすすめの防寒マスク

HOT CHILLYSから防寒マスクが続々入荷したのでいくつかご紹介!

 

防寒素材の“マイクロエリートシャモア”生地を採用した防寒マスクで、防風性・防水性に優れ、呼吸がしやすいように口付近の生地は程よい通気性を確保するための工夫が施されている。またバイクでの走行中の排ガスの臭いなどが気になる人も多いと思うのだが、このマスクは臭気を遮断する特性を持っており、マスク自体も繰り返し洗うことが可能なので衛生的かつ経済的なアイテム。

 

さらにこのマスクの特徴はメガネをしても曇りづらいという点。ノーズブリッジにはワイヤーが配されており、独自の3D製法で鼻とほほへのフィット感が抜群なため隙間を作らずメガネやシールドを曇りにくくしてくれるのだ。

 

今回クレタオンラインで入荷したのは首元までガードするロングマスクタイプ。鎖骨ほどの高さまでをカバーできるネックチューブタイプ。頭から首までをすっぽり覆うバラクラバ(目出し帽)タイプの3種だ。それぞれカラーや柄も異なるのでぜひともチェックしてみてほしい!

HOT CHILLYS ネックチューブ(ブラック)
ネックチューブタイプ
HOT CHILLYS バラクラバ(リアルツリー)
バラクラバタイプ
HOT CHILLYS ロングマスク(ブレイズ)
ロングマスクタイプ
製品情報
製品名
HOT CHILLYSロングマスク
価格
3,300円~(税込)

HOT CHILLYSロングマスク製品一覧はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします