ツーリングチーム「C・T・C」を発足!?

仕事でツーリングをすることはあるのですが、最近プライベートでツーリングをすることがめっきり減ってしまいました。でもこの間、会社の同僚たちと仕事を抜きにして完全プライベートで奥多摩方面に行ってきました。

みなさんはソロツーリングとマスツーリングではどっちが多いですか? ボクはソロでツーリングすることが多かったのですが、久しぶりのマスツーリングも楽しかったですね。ソロにはソロの魅力がありますが、気の合う仲間たちがいた方が楽しみを共有できていいですね。また車種や排気量がバラバラでも、一緒に走るだけでも楽しかったです。ちなみにボクは原付二種のスーパーカブ90で行ったので、みんなにペースを合わせてもらいました…。

 

で、ボクが相談もなく今、勝手にツーリングチームの名前を決めました(笑)。チーム名は「C・T・C」(仮)です。これはクレタ・ツーリング・チームの略で、こうみんなで集まるとなぜかチーム名を付けたくなるんですよね…。で、チームの掟は仕事を抜きにしてとことんツーリングを楽しむことを目的とするゆる~いツーリングチーム(これも勝手に決めました)。月1で活動するのが理想ですね。明後日の日曜日にC・T・Cの活動があり、今回は林道ツーリングへ行ってきます‼ もちろんスーパーカブで(笑)。次のコラムはゆる~いツーリングレポートでも書こうかな?

 

ナカオ

written by

ナカオ

タンデムスタイルの編集スタッフになってから毎日ドタバタと過ごし、気が付けばあっという間に1年が過ぎた若き?編集部員。現在の愛車はスーパーカブ90デラックス。通勤はもちろん荷物を満載にしてキャンプツーリングを楽しんでいる。また大型自動二輪免許を取得しているが、今まで大型車を所有したことはない。家訓は"果報は寝て待て”と”成るように成る”‼

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします