着るプロテクター新作3モデルがKADOYAから登場

いつものレザージャケットをライディングジャケットに

 

KADOYAから着るプロテクターシリーズ「プロテックス ライト トップ」「プロテックス ライト パーカー」「プロテックス インナーパンツ」の3モデルが発売された。

普段着ているレザージャケットや、アウトドアジャケットなどの中に着たり単体での使用もおススメなのでぜひともチェックしてみてほしい。

プロテックス ライト トップ

チャコールグレー
ライトグレー

 

裏繊維に吸汗速乾性のポリエステル、表繊維には風合い豊かで毛玉になりにくいコットン繊維を用いたライトジャケット。肩・ヒジにはCE規格を取得したパッド。背中には軽量なソフトプロテクターを標準装備。腕、肩回りのフィット感を高めつつも身頃はタイとフィットにし過ぎず適度なラフさを持ち合わせた普段使いにもおすすめなモデル。

 

価格
2万2,000円
サイズ
S~L
カラー
チャコールグレー・ライトグレー
プロテクター
肩・ヒジ・背中・(胸)

製品詳細ページ

プロテックス ライトパーカー

チャコールグレー
ライトグレー

 

ライトトップと同じ素材を使用し、左わきにオフセットしたラウンドZIPデザインのライトパーカー。肩・ヒジ・背中にはプロテクターを標準装備し、胸部にもプロテクターを装備できる機構を設けた安全面に配慮したモデル。

夏場のライディングジャケットとして、あるいはレザージャケットのインナーとしてオールシーズン着用可能だ。

 

価格
2万3,100円
サイズ
S~L
カラー
チャコールグレー・ライトグレー
プロテクター
肩・ヒジ・背中・(胸)

製品詳細ページ

プロテックス インナーパンツ

伸縮性豊かなストレッチ素材を用いた標準装備のライディング用インナーパンツ。普段使用している手持ちのパンツの下に着用し、手軽に安全性と快適性を高めることが可能。吸汗速乾性や接触冷感性などの機能性のほかにも、ヒザ、腰、おしりに至るまでCEパッドを装備したライダーの安全性を高める一着。メンズは前開き仕様、レディースは専用パターンで設計。

価格
1万4,850円
サイズ
S~L
カラー
ブラック
プロテクター
腰・ヒザ・臀部

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
KADOYA 東京本店
電話番号
03-3843-2000
URL
https://ekadoya.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします