停車するときの安心感を高めるおしゃれなプレートが登場!

Bagus!サイドスタンドプレート

 

バグース!モーターサイクルはカワサキ・ゼファーシリーズをはじめ、新旧問わず、さまざまなモデルのカスタム・メンテナンスを手がけるショップだ。ハードパーツを中心にオリジナルパーツも多数展開するが、今回めずらしくソフト系アイテムをリリースした。

 

バグース!モーターサイクルにはツーリングをこよなく愛するスタッフがいる。北海道の柔らかいアスファルトやキャンプ場などの不整地で停車する際、サイドスタンドが沈み込まないよう大きめの石を探したり、空き缶などをつぶして路面とサイドスタンドの間に敷く。『これって面倒くさい』と感じる人も多いのでは?

 

同社は2023年4月に店舗移転を実施。その際、バイクを停めるときに床をキズつけないよう、ステンレスの板を敷いているのに気付いたツーリング好きスタッフ。『これはツーリングで役立つ!』と、生まれたのが『Bagus!サイドスタンドプレート』だ。

 

素材はステンレスで、大きさは60×80㎜。携行するにも邪魔にならないサイズだ。これにBagus!のロゴと、カラビナなどを組み合わせるための三角穴が開けられ、見た目もおしゃれ。旅派ライダーだけでなく、ガレージやトランポでも活用できるアイテムだ。価格は1,100円。

 

Bagus!サイドスタンドプレート

CONTACT

問い合わせ先
バグース!モーターサイクル
電話番号
045-532-9198
URL
http://bagus-mc.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします