ストリート最強を目指したオイル誕生!!

 

この夏4年ぶりに開催される“第13回隼駅まつり”でストリート最強を目指した“隼オイル”が堂々デビューする。レース用オイルと違いストリート用のオイルは数ヶ月に及ぶ気温、湿度の変化、走行中の温度変化、ストップ&ゴーの繰り返しといったさまざまなコンディションに耐え続け、3,000km以上走っても性能を維持し続けなければならない。そんなストリート最強を目指してベースオイルの性能と粘度を上げ、熱だれと粘度低下を防止を図り、さらに高性能添加剤が使用された隼オイル、公式LINE通販では名前のハヤブサにちなんで8月23日(水)に販売開始となる。それにともなって実施される2つのキャンペーンを紹介しよう。

 

 

①ウイスキーボトル型ウォーター プレゼント

LINEのお友達登録をした人限定で“ウイスキーボトル型ウォーター”がプレゼントされる(先着500名)。登録するアカウントは“TEAM8823”だ!

 

 

②オリジナルTシャツ プレゼント

隼オイルの販売記念としてTEAM8823 LINE通販にてオイルを購入した人は、オリジナルTシャツがもらえるぞ!

 

 

【キャンペーンの期間】

8月23日(水)~9月20日(水)

 

 

【商品価格】

隼オイル 10W-40/10W-50

ともにTEAM8823 LINE通販特別価格 4Ⅼ:¥8,823(税込)

 

また、隼オイルの売上の一部は隼駅を守る会に寄付されるとのことだ。
詳細はSNSをチェック!

 

 

CONTACT

問い合わせ先
ヨロスト
電話番号
0120-464-804
URL
https://www.yoro-store.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします