『ラブ・ジ・アース×ばくおん!!』特製コラボステッカーを11月19日のラブ・ジ・アース ミーティングに参加してゲットしよう!

 

11月19日に千葉県で開催されるラブ・ジ・アース ミーティングにて、『ラブ・ジ・アース×ばくおん!!』特製コラボステッカーが参加者に配布される。

 

今回で30回目を迎える海岸清掃活動“ラブ・ジ・アース ミーティング“は、初開催となる富津市の上総湊港海浜公園にて午前10時から開催予定だ。

 

特製コラボステッカーのデザインはホンダ・ヤマハ・スズキ、それぞれのバイクを愛車にしている3人のキャラクターたちが描かれたモノ。

主人公の佐倉羽音(さくら はね)とクラスメイトの天野恩紗(あまの おんさ)、鈴乃木 凜(すずのき りん)の3人とラブ・ジ・アースのロゴを組み合わせた書き下ろしの限定デザインとなっている。

 

※画像はサンプルのため実際のステッカーとは異なる場合があります

 

もちろん、通常のラブ・ジ・アースステッカーも同時に配布されるので、まだ参加したことがないという人もこの機会に気軽に参加してみてはいかがだろう。

 

『ばくおん!!』は、おりもとみまな先生による女子高生のバイクライフを描いたマンガで、アニメ化もされている人気作品。今回の特製コラボステッカーはラブ・ジ・アースの趣旨に共感した先生の厚意により実現したのだとか。

開催日
2017年11月19日(日)午前10時~
開催場所
千葉県 富津市 上総湊港海浜公園
WEBサイト
http://www.lovetheearth.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします