4月22日に藤沢で誰でもバイクに乗れるお祭りが開催!

4月22日(日)に、神奈川県は藤沢市に位置する藤沢高等自動車学校にて春のバイク祭りが開催されるぞ!!

 

当日は国内ブランドやハーレーダビッドソンの車両に試乗できるほか、なんと二輪免許がなくてもバイクに乗ることができる二輪体験教習が実施される!! “バイクに興味はあるけど、車両に触ったこともないし、自分に取り扱えるかわからない…”という人は要注目だ!

 

また、当日は限定特別価格で二輪教習の入校申し込みができたり、レンタルバイクの年間会員サービスの入会金が無料になるといったうれしいキャンペーンも実施される。

 

もちろん参加費は必要なくヘルメット・グローブも無料でレンタルできるので、バイクに興味のある人はぜひとも足を運んでみよう!

 

キムロウ

written by

キムロウ

バイク歴3年。愛車はトライアンフ・ロケットⅢ ロードスター。 トラスフレームを見たらとりあえず「バンディット!」とか言っとく、バイクの技術・知識ともにテキトーなテキトー人間。“修行”と聞くと不思議とやる気が出てくるジャンルに属しており、現在編集部にてバイク修行中。暇があると隣駅まで散歩したり、道着を着てバイクに乗ったりして、ほっとくとテキトーな場所で寝たりテキトーに刀を振り回し始める23歳。ネクタイと、JUJUと中島みゆき、あと“黒”が好き。べつに心は黒くない。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします