MaxFritzから『インナープロテクトシャツ』が新発売

MFS-2226

スマートに着用できるプロテクター入りシャツ

「安全のためにプロテクターを身に着けたいけれど、スマートに着用できるものを探していて…」という人も多いのでは? そんな安全性とファッションを両立させたいライダーに向けて、バイクに乗るときもおしゃれを楽しめる二輪アパレルブランド『マックスフリッツ』から、新作のインナープロテクトシャツが登場した。

 

このシャツには商品名どおり、肩、ヒジ、胸部に着脱可能なソフトパッドが標準装備されている。夏場のアウターとしての使用も考慮されているため、エリがバタつかないようにボタンで留められるようになっていたり、走行風を中に取り入れるメッシュ生地をワキ下に採用。普段着感覚で着れるワークシャツでありながら、中身はしっかりとライディング向けに作られている。

 

プロテクター入りの二輪用ウエアといえば、パッドを内蔵するライディングジャケットや外付けのプロテクターが数多く存在するが、このようにスマートな見た目で安全性が考慮されたシャツはまだまだ少数派。気軽にプロテクターを装着したいという人は要チェックだ。

 

製品名
MFS-2226 インナープロテクトシャツ
サイズ
M・L・LL(メンズ)/フリー(レディス)
カラー
ダンガリー ミニヒッコリーストライプ
価格
1万8,360円/1万7,280円(レディス)(税込)
問い合わせ先
マックスフリッツ
問い合わせ先(TEL)
03-5773-1768
WEBサイト
http://www.maxfritz.net

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします