ワークマンの新業態店『WORKMAN Plus』が立川市にオープン!

初の商業施設内での出店でより入りやすくなったぞ

9月5日、東京立川市にあるららぽーと立川立飛店にワークウエア・作業用品のワークマンの新業態店、WORKMAN Plusがオープンした。今まで独立店舗とは違い、初の商業施設内での展開となり、一般顧客をターゲットにしたショップだ。といっても取り扱う製品が変わるわけではないが、なんとなく入りづらいと思っていた人には朗報だろう。

 

同社が昨今リリースしているものはプロ向けだけでなく冷感・温感アンダーウエアや防寒・防暑・防水に優れたものなど一般生活で活躍してくれるアイテムが増えている。もちろんライダーにとって役立つアイテムも多数。レインウエアの“AEGIS”などは既にライダー内でも知名度は高いだろう。

 

バイク用品を揃え始めるビギナーライダーにとっては懐事情は大問題。高機能なものは欲しいけど金額面を考えるとまだまだ先…、という気持ちがあるはず。ライダー向けの仕様になっているものもあるので、一度店舗に訪れ、手にとって見ることをオススメする。低価格帯のものが多いので、自分のバイク関連予算の手助けになるだろう。

 

SHOP

店舗名
WORKMAN Plus
住所
東京都立川市泉町935番地の1 ららぽーと立川立飛店 3F
電話番号
042-521-0175
営業時間
10:00〜21:00
URL
https://www.workman-plus.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします