安心・快適なそとあそびを提供するogawa GRAND lodge CAFEがオープン

ogawa GRAND lodge CAFE

 

老舗アウトドアブランドのogawaが、まだアウトドアを経験したことがないユーザーでも気軽に、安全にキャンプの疑似体験できるカフェをオープンした。

 

場所は2018年2月に東京都小平市にオープンした「GRAND lodge 小平」の2階。特徴的なのが店内にogawaのテントやタープ、ハンモックなどがあり、その全てが客席だということ!映像も楽しめる空間なので、友だちとでも家族とでもキャンプライクなゆったりとした空間で食事を楽しめることだろう。1Fはコンセプトストアなので、そのままキャンプアイテムも買って帰れるというのも魅力的だ。

 

 

駐車場は10台分用意されているので、バイクで行くことも可能。グループでの貸し切りもできるとのことなので、シーズンを迎えるまではここをキャンプミーティングの会場にするのもありかもしれない。

 

ogawa GRAND lodge CAFE

店舗名
ogawa GRAND lodge CAFE
住所
〒187-0002
東京都小平市花小金井4-34-6-2F(GRAND lodge 小平 2F)
TEL
042-452-5367
席数
40席(グループ、貸し切り等別途設定あり)
営業時間
11:00~21:00(ラストオーダー 料理20:15/ドリンク20:30)
定休日
火曜日及び年末年始
駐車場
10台

Webサイト

Facebook

Instagtam

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします