ウッド調を取り入れた くつろぎの空間が広がる!『Hondaウエルカムプラザ青山』

 

“製品および企業姿勢の発信の場” “誰でも気軽に立ち寄れる憩いの場”として1985年にオープンしたHondaウエルカムプラザ青山。同社の新しい製品が展示されるだけでなく、企画展やミーティングの場としても活用され、これまでに多くのホンダファンが足を運んだ場所である。そのHondaウエルカムプラザ青山が1月18日にリニューアルオープンした。

 

オープン以来の基本コンセプトは継承しつつ進化させつつ、そこに“すべての人に生活の可能性が拡がる喜びを提供する”を加えた。明るいウッド調を取り入れつつ、これまでの製品中心の展示から、Hondaが製品・サービスを通じてユーザーに届けたい価値や想いを感じながら、新しい発見ができる内容に進化させた。二輪をはじめ、四輪やパワープロダクツ、ホンダジェットなど幅広い展示内容や体感イベント用意。それを通じて“生活の可能性が拡がる”ことを体験できるといった内容だ。

 

すでにHondaウエルカムプラザ青山に足を運んだことのある人も、まだ未体験な人も、ぜひこの機会に新しくなった空間で、新しい発見をしてみてはいかがだろうか。

 

Hondaウエルカムプラザ青山の詳細はこちら

CONTACT

問い合わせ先
Hondaウエルカムプラザ青山
住所
東京都港区南青山2-1-1 Honda青山ビル1階
開館時間
10:00~18:00
電話番号
03-3423-4118
URL
https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします