本誌連載『はんくらっち!』でおなじみ、さいとー栄先生の新作『終末ツーリング』が電撃マオウで新連載開始! ただ今、第1話を無料配信中

『終末ツーリング』キービジュアル

セローでタンデムツーする少女2人。しかしその場所は名所だけど…!?

本誌好評連載中のバイクパーツ擬人化マンガ『はんくらっち!』。その作者であるさいとー栄先生が電撃マオウ2020年11月号(9月26日(土)発売)から新連載を開始。タイトルは『終末ツーリング』だ。

 

箱根路を走る1台のセロー。パッと見は2人の少女がタンデムでバイク旅を楽しんでいるようにも見えるが、周囲の景観はひどく荒れ果てていて…。

 

『終末ツーリング』

 

誰もいない終末世界を2人の少女がバイクで駆ける、異色のツーリングコミックがここに開幕! なぜ2人だけが無事なのか、そして旅の目的とは一体!?

 

以上のようなストーリー展開となる『終末ツーリング』。なお、新連載掲載号の発売と同時に第1話の無料配信がスタート。9月26日(土)午前11時ごろより以下のサイトで第1話が無料で読めるので、興味を持った方はぜひご一読を!

コミックウォーカー

掲載誌
電撃マオウ 11月号
発売日
9月26日(土)発売 [毎月27日発売]
価格
700円(税10%込)

CONTACT

問い合わせ先
KADOKAWA
URL
http://maoh.dengeki.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします