スズキレーシングが“2020デジタルイヤーブック”をオンラインで公開。300ページ以上の画像でスズキの偉業を振り返る

ススギレーシング 2020イヤーブックオンライン

MotoGPで2冠に輝いた2020年シーズンを振り返るイヤーブック

チームスズキエクスターは12月24日に“A DREAM BECOMES REALITY”(夢は現実になる)と題した2020年イヤーブックをオンラインで公開した。

 

このイヤーブックはスズキに対する1年間のサポートに対しての感謝の意と、2020年シーズンMotoGPでのスズキの歴史的な勝利に対するお祝いとして、無料で公開されているもの。

 

内容はジョアン・ミル選手やアレックス・リンス選手、そしてスズキチームの軌跡を300ページ以上の画像で収録。ファンブックとして画像を楽しめる構成となっている。

 

チームは次のようなコメントを寄せている。

 

この信じられないほど奇妙で厳しい2020年の間、私たちはこれまで以上にファンの支持を感じてきました。私たちはあなたを大切にしています。あなたもこれを大切にしてくれることを願っています。

このイヤーブックは私たちからの贈り物です。

あなたの歓声と励ましなしには不可能でした。私たちはこのイヤーブックをあなた方全員、私たちのすべてのチームメンバー、すべてのスポンサー、そしてパンデミックの間に愛する人を苦しめ、失ったすべての人々に捧げたいと思います。

一緒に成功を祝い、新年に向けて頭を高く保ちましょう!

2020 Team Suzuki Ecstar Digital Yearbook

CONTACT

問い合わせ先
Team SUZUKI
URL
https://www.suzuki-racing.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします